

やれやれ……。

書くのは少し久しぶりだな。
今日は佐波・凛とかいう人からバトンがきたから、それに答えてみようと思う。

……佐波・凛とかいう人には今度復讐しておこうと思う。

では、バトンの答えは追記で。
【なりきりバトン】
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
自分が異性に生まれ変わったものとして,
以下の質問に答えてください。


Q1.朝起きたら最初にすることは?

シャワーを浴びに行く。
一応、習慣なので。

Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?

高校生。
学年は3年になるね。

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?

付き合うというのは恋人としてという意味でいいの?
それなら……元気な人とかいいかもね。

Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

背の高さ。
最も不便なところの方が多いけども。

Q5.どんな格好をしてみたいですか?

着物とか。
似合うかどうかは別だけど。

Q6.どこに行ってみたいですか?

富士山の頂上。
気持ち良さそうじゃない?

Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいと思いますか?

生まれ変わっても、育ちの環境で性格は全くの別人になるだろうし、状況次第じゃない?

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?

別にどちらでもいいけど。
狼の爪と牙は男であろうと女であろうと、変わらず存在し続けるから。

Q9.このバトンを五人の友達に渡してください!

…………。そうだね。
ハクとか見てみたいかなとは思うのだけど。
まぁ、やりたい人は持っていくといいよ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ヴォルフラム

Author:ヴォルフラム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
