

あいつバトン~八霧・紫苑編~

さて、指名で送られてきたバトンをは確か今のところこれで最後だな?

と言う事で、紫苑さんからのバトンだ。
【あいつバトン】

◆あいつの名前を教えて下さい◆

八霧・紫苑。
紫苑さんを苗字で呼んだ事は実はあまりない気がする。

◆ぶっちゃけあいつとどういう関係?◆

親しい友人だな。
知り合ってからの時間は凛さん同様に長い。
ついでに凛さん同様に私のとある事を知っている人でもある。

◆あいつを色で例えると?◆

赤だな。
但し、夕暮れのような哀しさを秘めた赤だが。

◆あいつを四文字熟語で例えると?◆

一夫たs(ry
コホン……。
とある人との茶室での会話だけ見ると一日千秋とか言えそうだ。

◆あいつの良い所、ひとつ教えて◆

自らを偽らないところかな?

◆あいつの嫌いな所、ひとつ教えて◆

妹と同じで嫌いというのは少し違うが、心配になる点は「素直過ぎるところ」。
妹とは違う意味で。

◆あいつに唄わせたい歌は?◆

「YOU/THANKS」の「YOU」だな。
ひぐらしの中でもっとも人気のある歌だな。

◆あいつと遊びに行くならどこ?◆

紫苑さんの選ぶ遊び場所にいってみたいところだ。
そう言う好みはまだ良くわからないので(笑)

◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?◆

プリクラをとって、彼女の自室に貼る(マテ)

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば◆

無理をし過ぎないように、かね。
翠風で凛さんやらよりも一番心配になる人でもある故に。

◆自分のことを言わせたい5人◆

紫苑さん本人に投げて後は適当にやりたい人で。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ヴォルフラム

Author:ヴォルフラム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
