スポンサーサイト


あいつバトン~漆名・神威編~

さて、バトン第二段は妹こと漆名・神威からのものだ。

まぁ、まだ知り合ってそこまで経っているわけではないので少し違うところもあるかもしれないな。
【あいつバトン】

◆あいつの名前を教えて下さい◆

漆名・神威。
だが、実は妹と呼んでいるので名前で呼んだ事が殆どない。

◆ぶっちゃけあいつとどういう関係?◆

義理の兄弟だな。
実の妹とはあまり兄弟という関係ではないので、唯一の妹とも言えるかもしれない。

◆あいつを色で例えると?◆

凛さんと同じで白かな?
但し、こちらは純白の方が当てはまるだろうが。

◆あいつを四文字熟語で例えると?◆

天衣無縫辺りになるのかな。

言っておくが、テニプリの天衣無縫ではないぞ?(ぉ

◆あいつの良い所、ひとつ教えて◆

素直なところだろうか?
まぁ、少なくとも私よりは(笑)

◆あいつの嫌いな所、ひとつ教えて◆

嫌いというのは少し違うが、注意点というか心配になる点なら「素直すぎるところ」だな。

◆あいつに唄わせたい歌は?◆

かなり昔の歌だが、SPEEDの「WhiteLove」を(マテ)

◆あいつと遊びに行くならどこ?◆

ジェットコースターに乗せてみたい。
蝶乗せてみたい。

◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?◆

ドレスを着る。
そして、アクセサリーも一杯身につける。
その状態のまま、元に戻る。

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば◆

まぁ、君は君のままでその道を進みたまえ。
私は兄として、それをいつも後ろから見守ろう。

◆自分のことを言わせたい5人◆

凛さんの時同様に妹本人に投げて後は適当にやりたい人で。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ヴォルフラム

Author:ヴォルフラム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
