

あいつバトン~佐波・凛編~

さて、初バトンは凛さんからきた奴をやってみたぞ。

バトンの内容は追記で。
【あいつバトン】

◆あいつの名前を教えて下さい◆

佐波・凛。
苗字は昔、「さは」と読んでいた。

◆ぶっちゃけあいつとどういう関係?◆

親しい友人だな。
ついでに付き合いも一番長い友人になるかもしれない。
まぁ、同じ位の人が何人かいるんだが。
そして、私のとある事を知ってる人でもある。

◆あいつを色で例えると?◆

白だな。
但し、純白とは限らない。
全く個人的な理由によるものなので、他の人と同じかはわからない。

◆あいつを四文字熟語で例えると?◆

隠忍自重。
但し、一部の人からはそれ君じゃないの?といわれそうで(以下略)

◆あいつの良い所、ひとつ教えて◆

天然なところだな、うん。
反論は全て断る。(マテ)

◆あいつの嫌いな所、ひとつ教えて◆

最近、トーテムポールになれてきたところだな。(あれ?)

◆あいつに唄わせたい歌は?◆

……さくらんぼ?(ぉ

◆あいつと遊びに行くならどこ?◆

お化け屋敷。
それ以外は認めない。

◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?◆

恋人の人を色々なところに誘ってみるとか?

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば◆

この間のネコマシタ狩りの報酬は?(マテ)

◆自分のことを言わせたい5人◆

凛さん本人に投げて後は適当にやりたい人で。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ヴォルフラム

Author:ヴォルフラム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
