

日記にはできなさそうなので不定期日記

こんばんは、ヴォルフラムだ。
休みになったら、凛さんみたいにTOPページっぽいものでも作ってみようか……。

唐突だが、私のキャラコンセプトは『狼』と『貴族』であったりする。
まぁ、見た目であったり内面であったりなコンセプトだが。
長身なのは、何か理由があった気がするが忘れてしまっていたりする。

それはそうと、一寸バイトのジョブチェンジをしてみようかなとかも考えているんだが、中々これといったのがないのだよなぁ。
今の状態が前でも後ろでも安定した火力が出せる事は出せるんだよなぁ。
ただ、黙示録は基本翠風で出るわけだが、翠風は支援が少ないので支援できるようになればいいかなとかも思ったりする。
まぁ、結構前から悩んでいる事なので、今しばらく悩むとしよう。
プロフィール

ヴォルフラム

Author:ヴォルフラム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
